ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

今夜の1学期テスト反省会【資料】

 
こんばんわか。
本日の資料にございます。
①表紙
a0305293_19071973.png
 
②目次
a0305293_19071827.png
 
③中期振り返り
a0305293_19071820.png
 
④短期振り返り①
a0305293_19071850.png
 
⑤短期振り返り②
a0305293_19071887.png
 
⑥短期振り返り③
a0305293_19071846.png
 
個人表彰
a0305293_19071879.png
成果や結果をどうこう言っても仕方がないので、
 
前を向いた反省会にしました。
 
どのタイミングで、
どのように行動したら、
どういう結果になるのか。
 
自分が辿った軌跡を振り返って
 
今後に活かすことが前向きな反省です。
 
 
巷ではジメジメした反省会ばかりのようですからね。
 
結果を見て、粗探しをして
 
「もっとがんばれました。
次はもっとがんばりたいとおもいます」
 
と言わせるアレ、何とかなりませんかね。
 
それは反省じゃないでしょっと。
 
個人表彰はまぁ、お楽しみってことで。
(小学校の学級通信みたいに、
「みんなどれか1つは。。。」、
みたいなことはしてませんのであしからず。)