ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

思い込みはダメ。

 
こんばんわか。
 
えぇ~今回、長尾中学1年生の試験範囲表をぉ、
 
見せてもらいましてぇー、
 
どこがでるのかなぁと教科書を見てみましたらぁ~
 
 
P28~
a0305293_19242236.jpg
 
 
こんな中途半端なところからテスト範囲だなんて、
 
まことにけしからーん!
 
なぁにを考えて授業してんだか!?!?!?!?!?!?!?!
 
 
 
 
一人でぷんすかしていたところ、
 
ふと「今年の1年生は教科書が変わった」ということを思い出し、
 
古い教科書を見ていたぼくはとても反省しました。
 
 
 
 
思い込みで物事を決めつけてはいけませんね。
 
さてさて、新しい教科書はどうなっているかな?
a0305293_19235230.jpg
(左:p26  右:p28)
 
いやいや、こっちも中途半端なんですけど。
 
さっきの反省返して(・´з`・)
 
 
さて、どうしたものか。