ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

絶対に成績が上がる塾(笑)のおすすめ入塾タイミング



 

おすすめ入塾タイミング
結論: 今!(3月11日までに!)

 

 

おはこんばんちは。

「絶対に成績が上がる塾(笑)」のけいた先生です。

 

 

最近面談に来てくれたご家庭のマミーたちから立て続けに

 

 

絶対に成績が上がると聞いて来ました!

 

 

と言われて笑ってしまいました。

 

誰から聞いたのかは聞きませんでしたが、誰が言ってるんですか?(笑)

 

 

成績が上がるかは正直生徒次第ですが、ダラダラしているように見えるけど絶対に成績を上げてあげたいとは思っています。

 

 

で、新学年で好成績をおさめていくには、3月、4月の勉強がめっちゃ大事です。

春休み中の春期講習だけじゃなくて、3月、4月の2か月間の勉強が超重要。

夏期講習とか冬期講習とかより3月、4月の勉強のほうが好成績につながると僕たちは考えています。

 

でで、おすすめの入塾のタイミングですが。

生徒本人の気持ちや経済面は別の話として、勉強の成果だけを考えると、学年末テストが終わったら来てほしいです。

 

ナイアは3月11日から新学年が始まります。

ひとまず新学年1学期の期末テストで自己最高点から100点満点をとるために、これまでの復習と新学年の先取り学習を始めます。

だから、3月10日までに面談とプレ入塾を完了して、3月11日から始まるナイアの新学年スタートから来てもらえると一番効果的です。

 

ウェブサイトの新年度の募集要項を編集していて、随時公開していくので、受講内容の詳細についてはそちらを確認してください。

 

www.studyroomnaia.com

 

とはいえ、塾は行きたいときから行くのがいいと思いますよ。

いつから来てくれても、そのときからできる最高のサポートをしていきます。