ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

散らかっててごめんよ

 

こんばんは、事務わかです。
 
連休最終日の今日も結局塾です。
 
片づけです。
 
 
そういえば、連休と言っても小学生の授業は変わらずあるので
 
 

どちらにしても塾でした。

後ろの席にはテキストの山。
 
連休中ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと印刷してますが、
 
こうして記事を書いている現在も尚、印刷中です。
 
印刷中は片づけと製本。
 

なみだの水玉模様。
 
 
そして今年初のストーブということで試運転。

異臭なく使用できるかを入念に点検します。

火力の調整がきちんとできるかもしっかり確認します。

異常なーし。
 
いも焼き師として忙しい季節がやってきますね。
 
 
ちなみに、手芸部部長としての今年の活動は終了しました。

どどどん。
手前がSクラス。奥がAクラス。

今年は例年よりもずいぶん早いですが
 
この連休明けから受験までは一気に駆け抜けることになるので、
 
その一助になれば。
 
色きめが8割で編むのは実際2割くらいです、実は。
 
 
 
ホントはマフラーを編めるようになりたいんですけど、
 
誰か教えてくれる人います???
 
Shirabe