ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

明日の授業は14時からです。

 
こんばんわか。
 
表記の通り、明日の授業は14時からです。
 
高校のおぷきゃん(オープンキャンパス・スクール)があるからです。
 
昼頃には終わるとのことですが、
 
時間に追われてバタバタと
 
帰ってこなくちゃいけないのは
 
せわしないですし、
 
詳しく話を聞いてみよう、とか
 
施設をじっくり見て回ろう、と思ったときに
 
自分の中から湧いてくる「あと少し」を感じてほしいので、
 
時間に余裕を持たせる意味を込めて14時からとしております。
 
 
さて、夏休みもいよいよ大詰めで
 
大分疲れが出てきているようです。
 
それに加えて今日はフクトを受けに行くことになっていたので、
 
週末の課題はかなり少なめ。
 
未消化の課題・体調管理を含めて
 
しっかりリセットして明日を迎えてほしいものです。
 
 
本日の差し入れ
a0305293_13464557.jpg
ぼくのように「セルフ差し入れ」ができるくらいまで
 
自分の調子を実感できるようになるといいですね。
 
 
ということで、今日はさっさと寝ろ!
a0305293_21513370.png