ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

それがすべてさ

 
a0305293_22525826.jpg
 
 
3年生は夏ゼミのオリエンテーションで1週間ぶりに集合しました。
これからテキストやプリント,指示や課題が膨大になります。
もう今日の指示を聞き漏らしてるばかちんもいますが,明日からは覚悟をもって,腹をくくって来てほしいと思います。
勉強はしたいときにしたいだけやればいいものですが,受験勉強としてはもうコツコツやってる場合じゃないんで,夏ゼミではあふれるほど詰め込み学習をします。
きつくても眠くても寝れなくても必ずこなしてください。
 
ちょうどオリエンテーション中に今年の夏ゼミTシャツが到着したので配布できました。
 
a0305293_22531521.jpg
 
 
かわいくなーい?
 
YouTubeばっかり見てたら不思議なことになぜか時間がなくなってしまったので(アホか),
 
じゅんび♪
じゅんび♪
かたきぞじゅんび♪
フレっ!フレっ!フレっ!
 
という謎のフレーズを口ずさみながらまだまだ準備中です。
コウタとナミはわかるのかな。
 
明日からがんばろうね。
 
聴いてみて↓
 
 
 
 
ケイタ