ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

サマーセミナー、始まるよー

みんな元気?

遊びまくってる?

 

夏ゼミでは毎授業日に確認テストをします。

基礎の基礎の基礎過ぎる確認をするシンプルなテストです。

f:id:studyroomnaia:20190724195552j:plain

ずいぶん前から告知してテスト問題も渡しているので、2年生も3年生も初日から不合格とかいう笑えないボケはやめてね。

f:id:studyroomnaia:20190724194805j:plain

テストになるテキストを置いたままの人たちもいるけど、勉強しなくても合格するってことっすね。

ぱねーっす。

不合格者は翌自習日の19時から一律再テストでっす。

 

2年生は1学期最後の授業のワーク点検、1人しか全部持ってきてないっていう、とても外には言えない恥ずかしすぎる大失態を犯しているので、ワーク持ってきてね。

「次持ってきます」って自分で言ったからね。

ワーク持ってきてね。

ワーク持ってきてね。

ワーク持ってきてね。

 

ということでぼちぼち始まります、サマーセミナー、夏ゼミ。

生活指導されにくるんじゃなくて、勉強しにきて。

めっちゃ勉強して、めっちゃ遊ぼう。

 

f:id:studyroomnaia:20190724201358j:plain

f:id:studyroomnaia:20190724201417j:plain

f:id:studyroomnaia:20190724201437j:plain

youtu.be