ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

うさパン

センセー目ぇまっ赤。うさぎみたい☆

センセー目のまわり黒いですよ。パンダみたい☆


同じ日に別々の生徒から言われた。


おれってそんなにプリティかい?


違いますよね、悲壮感が出てるってことですよね。
すみません。
ちゃんとオロナミンC飲んで元気ハツラツとしときます。


ここに来て模試の総合得点がグググッと伸びて、しかもそこで安定している。
今日は全員A判定S判定でみなゴキゲン。
感覚でも実力は合格ラインを越えてきているが、内申点が足りていない生徒はあと10点取れる力が欲しい。
高校入試で倍率なんか関係ないと思っているが、受験者数が多かったり問題の雰囲気が変わったりすることで影響を受けてしまいそうなギリギリのチャレンジャーもいる。
本番で実力を出し切るために出来る限りの準備をさせてあげたい。
そして早く解放してあげたい。

今日も13時から始めて最後の生徒は21時までぶっ続けでやっていた。
塾に来る前の午前中も、帰ってからも夜中までやっているらしい。
多少の無理はしたらいい。
ブレーキはかけない。

がんばれ!


Keita