ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

マルがいっぱいです♡

 

 

 

公立一般入試が終わりました。

本当におつかれさまでした。

顔を出しに来てくれた生徒は自己採点をしていました。

どうだった?と聞くと、満面の笑みで

「マルがいっぱいです♡」

「手応えアリアリです♡」

と、嬉しさのあまりかオネエな感じの男子に笑いました。

 

 

 

 

 

結果は発表されるまでわかりませんが、

充実した顔で帰ってきたのが嬉しかったです。

発表までのソワソワも楽しんで待ちましょう。

 

 

受験の日はしてあげられることはないので、

今年も初詣もかねて健闘祈願。

受験が終わっている3人も一緒に来てくれました。

 

 

 
 

 

 

あと2日の中学校を楽しんでね。

 

来週の月曜日、昼12時に会いましょう。

(↑集合時間変更したからね!)