ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

今日はカレーよ

今日は特に大きな変化はなく、淡々と勉強をみる日でした。

いいことです。

 

風邪で休んでた生徒が復活したり、いつもより早く自習に来る生徒がいたり、そういうハッピーはありました。

 

どんどん寒くなってきたから、とにかく体を冷やさないようにね。

 

 


 

 

 

今はだいたい毎日料理するんですが、2 週間に 1 度くらいはカレーを作ります。

僕が最高にうまいカレーだと思える究極の味を追い求めて(大袈裟)毎回違った食材や調味料を使ってみるのですが、だいたいピンときません。

んがしかし、今日はその究極の味に一歩近づいたような変化があり、めちゃうまカレーができました。

どうやってそうなったのかは企業秘密です。

 

そういえば、しらべ先生と日本中、世界中のカレーを取り寄せて食べ比べをしてた時期がありました。

そのなかでいちばんおいしかったのはこれ。

 

イギリス風カレー

 

久々に買ってみよ。

 

ちなみにしらべ先生のフルーツカレーも激うまです。